SSブログ

餃子の王将 女性向け [生活]

餃子の王将が京都の烏丸御池に女性をメインターゲットにした店舗を出店するみたいですね。

王将といえば男のイメージが強いですが、美味しくて早くて値段も手頃ですよね。
女性受けはイマイチなところがありましたが、女性向けの新店となると少し興味が湧いてきませんか(笑)

メニューも女性向けに開発しているらしく、店舗じたいの設計から女性のデザイナーが手掛けると力の入れよう。

一番期待するのは、店内の清潔さかな?

王将って店内を歩くとヌルヌルしてますよね。
なんか靴の裏が汚れそうで嫌だなぁって思ってました。

オープンは3月3日の雛祭り!
徹底してますね(笑)

場所は、京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。