SSブログ

E-girlsが解散の危機 [音楽]

E-girlsって最近元気がないように思っていたら、解散の噂も飛び交っていた。

EXILEの妹分として2011年に鮮烈デビューして、当初はPRも凄くてよく目にしていましたが最近は紅白くらいしか見なくなっていましたね。
紅白に出れるということは売れているのかと思いますが、これには裏が有るようでEXILEの元リーダーのLDH社長であるHIROがゴリ押しに掘り込んだと噂です。
前回の紅白では、全体の最低視聴率を出したことも有名で、本当に人気があるのか?と思ってしまいますね。

そんな中、唯一知名度があるのが金髪の娘、Amiさん。
彼女は、4月23日公開の新作ディズニー・アニメーション映画、”ズートピア”の主題歌「トライ・エヴリシング」を歌うことが発表されました。
もしこのソロが上手く行ったらこの娘だけソロで他のメンバーは解散させてしまうのではないかとか。

EXILEの営業方法や販売方法は、抱き合わせ?AKBの手法みたいな、悪どさギリギリって感じのところがあるし、売れないグループをそのままにはしていないように思いますね。

負けずにガンバって欲しいです。

i8rbueyg.jpg
タグ:E-Girls 解散 Ami
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。