SSブログ

ゲス川谷、ツイッターで本音

ゲスの川谷がやっとツイッターの更新をしましたが、やっぱりゲスだね。

ネットでは謝れ謝れって言うけど、誰に謝ればいいの?って

もう、この考え方がこの人を物語っているような気がしますね。
真剣に向き合うだけ損だと思う。
どれだけの人に迷惑をかけているのか、今になっても分かってないんじゃないだろうか。
世間は勝手に騒いだにしても芸能人としてケジメは付けるべきだよね。
ベッキーの謝罪会見は失敗したけど、その後はしっかりと自分の責任をとっているあたり、印象は違いますね。
早くベッキーは復活させてあげたくなる。

ゲスの川谷は、一部のファンとだけ自分の世界で大きな顔をしていたらいいんじゃない(笑)

v259eazt.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。